オバライダー始動

もう40代になろうとしてるおば…女性ライダーさんをテーマにブログを書いて行こうと思います
バイク、幅広い年齢層から好きな人には愛される乗り物。いい年して…。大の大人が…。関係ないのです
日頃から厳しい現実を生きているのですから、趣味の一貫として息抜き、ストレス発散、人其々違うのですから …前置き長くなりそうなのでご紹介していきます。
15617793310.jpeg

はい、こちらの方 パン粉さん もーですね…一言で言うと元気の塊 はしゃぐうるさい、でも幅広い年齢層から愛されるマスコット的キャラと思って下さい
15626310830.jpeg

で、こちらが はるる 身長147cm 一般世間ではチビといいます バイクに乗る姿は最早中学生なみ…
こんな身長でも大型自動二輪免許持ってます 乗れるバイクに制限ありますけども 

この2人を中心にバイクライフを書いて行きます

コメント

非公開コメント